« 25冊目 エレコーゼサーガ「剣のなかの竜」 | トップページ | 26冊目 極大射程 »

2007年8月13日 (月)

近況のご報告

更新がしばらく止まってしまいました。

仕事などで少し忙しくなったこともあります。 本のほうはその間も少しずつ読み終わったものが増えていますので、後は感想を書くだけなんですけどねー・・・。

本の裏表紙程度の簡単な紹介に留めたくないこともあって、結構記事を書くのに時間がかかってしまいます(w

新しい環境にも慣れてきましたので、ブログ更新に向けて頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、最近家庭菜園を始めて、野菜類が初収穫を迎えました。 やっぱ食べれるものが育つのはいいですねー。 無農薬で安心だし。

Photo 畳半畳程度で始めましたが、早くも拡張しようかと思っています(世話する暇があるのかどうか・・・)。 

では、次の更新まで~。

|

« 25冊目 エレコーゼサーガ「剣のなかの竜」 | トップページ | 26冊目 極大射程 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191185/16092523

この記事へのトラックバック一覧です: 近況のご報告:

« 25冊目 エレコーゼサーガ「剣のなかの竜」 | トップページ | 26冊目 極大射程 »