« 11冊目 ストームブリンガー | トップページ | 12冊目 すべてがFになる »

2006年11月20日 (月)

ちょっと一息・・・

なんだか、先週から色々と忙しくてブログの更新が止まってしまいました。

まだ昔に読んだ本を中心に書いているので、頻繁に更新できると思っていましたが、単なるあらすじだけでなく、長い感想を書こうと思うと、本を読み返さなければなりません。

そうして読み始めると、要点の部分だけ読めばいいのに、ついつい懐かしくて頭から全部読んでしまったり(w

そうそう、最近新しい携帯(ドコモ903シリーズ!)を買ってそれを電車で弄ってるのも読書が進まない原因かな・・と・・。 

こんなことではいけない! 今週中に12冊目を書けるように頑張ります~

|

« 11冊目 ストームブリンガー | トップページ | 12冊目 すべてがFになる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191185/12761105

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息・・・:

« 11冊目 ストームブリンガー | トップページ | 12冊目 すべてがFになる »