« 12冊目 すべてがFになる | トップページ | デビッドカッパーフィールド見てきました »

2006年11月25日 (土)

デビッドカッパーフィールド来日!

世界的に有名なマジシャン、デビッドカッパーフィールドが12月6~10日に来日するそうです!

始めて見たのは10年以上前浦安で公演したときで、最高のイリュージョンを見せてくれました。 その後も2回ほど東京国際フォーラムに来日(もちろん見に行きました)して以来、しばらく期間が開いていたので、正直もう歳だし来日はもうないのかと諦めかけていた矢先だったので今からとても楽しみです。

デビッド・カッパー・フィールド

今回のタイトルは「グランドイリュージョン」となっています。「アンエクスプレインドフォース」以降の作品を見ていないので新作も楽しみですが、日本初公演でやった「エレベーター」や「ファイアーオブパッション」でやった人体交換なんかももう一度見てみたいです・・。

しかし、突然12月が忙しくなってきました(w 

|

« 12冊目 すべてがFになる | トップページ | デビッドカッパーフィールド見てきました »

手品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191185/12812603

この記事へのトラックバック一覧です: デビッドカッパーフィールド来日!:

« 12冊目 すべてがFになる | トップページ | デビッドカッパーフィールド見てきました »