« 10冊目 魔道士の掟 | トップページ | 11冊目 ストームブリンガー »

2006年11月12日 (日)

アマゾン.COM対応に!

アマゾン.COMのアフィリエイトにようやく参加できました。

それで、ブログも色々リンク先を変更したり・・・ベストセラーやおすすめ商品がいまいちこのブログの内容とかみ合ってないような気がしますが、ま、細かいことは気にせずに・・。

アマゾンのバナーやリンクを作るのはとても簡単でした。銀行口座作らなければいけないのがめんどくさく、また時間かかりました。

あまりアフィリエイトに特化したくはないですが、このブログを見て本を購入してくれる人がいれば、ブログを作る励みになりますしね。

まだ11冊しか紹介できていないので、そちらを早く更新せねば・・・・。

|

« 10冊目 魔道士の掟 | トップページ | 11冊目 ストームブリンガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191185/12657703

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾン.COM対応に!:

» アフィリエイトの費用対効果 [団塊世代発!私もインフォプレナー(情報起業家)になりたい!]
昨日の話は完結していません。アドセンスで2万6千円儲けるには20ブログを毎日書き換えが条件と言いましたね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 21時42分

» あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか? [めざせ!億万長者]
あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?ここから先に書いてあることは、そんなあなたには到底信じられない話かも知れません・・・情報商材アフィリエイトブログに、たった一つのモノを設置すると、アッと言う間に、激売れブログに変わってしまうんです!!稼げてないあなたは、残念ながらこの簡単な方法に気付いていないのですね・・・... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 11時17分

» ★特進アフィリエイトプロジェクト [大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!]
特進アフィリエイトプロジェクト 1、少し前までの私インターネットで稼ぐ、魅惑的な数字が並んでいます。7桁、8桁魅力ありです。いろいろ購入しました。読んでないマニュアルも多くあります。広告すれば、多くの人に参加していただける。夢のような話です。メールが打てれば・・・。マニュアルマニアですか? 私と同じように・・・。ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。 2,特進と出会って前からメール配信していただいていた『スローリッチスタイルのススメ』を今一度よく考えました...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 17時29分

» アフィリエイト初心者の稼ぐ情報ブログ [アフィリエイト初心者の稼ぐ情報ブログ]
こんにちは。 トラックバック受け付けありがとうございます。 当方のブログではアフィリエイト初心者の稼ぐ情報を発信しています。 記事では私が収入を得ることができた特進アフィリエイトプロジェクトについて書いています。 コメント、トラックバックお待ちしています。... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 22時10分

» 相互リンクをイッキに増やす [稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法]
ブログのブランディングやSEO上、相互リンクは非常に大切です。 よく、100リン... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 08時20分

« 10冊目 魔道士の掟 | トップページ | 11冊目 ストームブリンガー »