« ウィンドウズが起動しない! | トップページ | 8冊目 夏への扉 »

2006年10月23日 (月)

パソコン復帰完了!

やっと、パソコンが復帰いたしました。

長い道のりだった・・・再インストールまでしてしまいましたが、原因はビデオカードの故障みたいです・・・。ビデオカードが不良だとウィンドウズも起動できなくなるなんて・・・。

G Force6800ultra を今まで使ってましたが、2年間で寿命のようです・・・何か酷使したかな・・・。

で、昨日秋葉のビックカメラでGForce7600GTを購入、早速取り替えてみるとやっと元に戻りましたー!しかし、すでに再インストールしてしまったので、これからいろいろなソフト、ゲームを入れなおし・・・。

バトルフィールド2なんて拡張もあればパッチもあるし・・ディアブロ2も(もうやってないものの)入れたいし・・・。

そんなことやりながらも、早くブログ更新をできるようにがんばります・・・。

|

« ウィンドウズが起動しない! | トップページ | 8冊目 夏への扉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191185/12386107

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復帰完了!:

« ウィンドウズが起動しない! | トップページ | 8冊目 夏への扉 »