« 7冊目 氷の天使 | トップページ | パソコン復帰完了! »

2006年10月17日 (火)

ウィンドウズが起動しない!

悲劇は突然訪れるもの・・・・。突如ウィンドウズがセーフモードでしか起動できなくなりました・・。

立ち上げから画面に無数の白いドットが入って画面が乱れ、通常起動しようとするとウィンドウズのロゴで色が変色して固まります。

システムの復元で何日か前に戻しても復活せず、ビデオドライバやLANのドライバを入れなおしてみるものの効果なし。

やっぱ再インストールしかないのかなー・・・。インストールした数々のソフトをまた入れなおすかと思うとぞっとします。

もうCDとか無いソフトもあるかも・・・・。

しばらくサブノートでの生活になりそうです・・・・。

>>> やっと復活しました!

|

« 7冊目 氷の天使 | トップページ | パソコン復帰完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当ブログ専用のコテハンで返信してみたりw

確か新品でしたよねぇ、BF2の負荷のせいでしょうか?


これは天啓とでも思い、嫁さんを大事にしましょう。

投稿: アナ☆リスク | 2006年10月17日 (火) 01時10分

うう・・痛いところを(w
確かにBF2はグラボに負担かも。
落ち着いたらチャットルームにも顔出します・・。

いいのか悪いのか、アナ☆リスクさんの本(?)ハンドルネームも記入されていたので、お互い個人情報に当たる部分は削除させていただきました・・。

投稿: Elric01 | 2006年10月25日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191185/12313636

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウズが起動しない!:

« 7冊目 氷の天使 | トップページ | パソコン復帰完了! »